納入事例 ライフサイエンス分野 事例

城陽冷熱がお客様のニーズを実現した事例を、課題から成果までご紹介します。

納入事例

納入事例

2020.04.01

某神社にて台風の影響で大手メーカ製の室外機が破損し

室外機の更新がありました。


提供技術

空調機の入替を提案させて頂いていたが,現地調査した結果

入り組んだダクト周辺に室内機が設置されており入替が困難な為,室外機のみ更新。

設備を確認したところ,R22を使用した空調機でした。

当該製品の室外機と修理部品が生産終了しており,その代替品もありませんでした。

弊社で室外機を某神社の景観を損なうことが無いよう一から設計し製作を行い納入

しました。

導入後の効果

入替前と比べ,室内機の温度調節は,安定するようになってます。

又、以前の室外機と比べ景観の違和感が和らいでます。

お客様の声

お客様の声 写真

親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が冗談に、いくら威張っても、そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と囃したからである。小使に負ぶさって帰って来た時、おやじが大きな眼をして二階ぐらいから飛び降りて腰を抜かす奴があるかと云ったから、この次は抜かさずに飛んで見せますと答えた。

冷却・温調・防爆装置開発のご相談・お問い合わせ

城陽冷熱 株式会社

TEL06-6224-7470 平日 9:00〜17:30